• paypay
  • LINE
  • お客様アンケート

新着情報

「浮気を疑う辛さ」 さいたま探偵事務所が解決します。
- 2021.09.09 -

さいたま探偵事務所のポリシーは「ご相談者様の気持ちに寄り添う」こと。
そのため、どんな時でもご相談者様の味方であり続け、ご相談者様の人生が輝くものとなる手助けをしています。
浮気に関するご相談には、事実の確認・専門家としてのアドバイスを行い、ご相談者様の抱えている不安・悩みを解決までしっかりサポートさせていただきます。

さいたま探偵事務所の目的

信頼するパートナーに浮気という形で裏切られることは、誰にとっても辛いことです。
そして、相手を信じたい気持ちがあるからこそ「相手を疑う」ということ自体に苦しさを感じる方もいるでしょう。
しかし、パートナーに浮気の兆候がある限り疑うこと自体を止めることは難しく、浮気の事実があるのかどうかを明らかにしなくては、あなたの気持ちが晴れることはありません。
さいたま探偵事務所では、ご相談者様を希望する未来に導くことを目的として、今の状態から前進するための手助けをしています。

相談いただくことのできること

さいたま探偵事務所では浮気調査を行い、その証拠を集めることで、ご相談者様を希望する未来に導きます。
もちろんさまざまなご希望に対応していますが、多くのご相談者様が希望する浮気調査の目的は、下記の3種類になります。

浮気の有無を確認して進むべき道を決めたい

まずは浮気調査によって真実を確認してから、その後の方針を考えるという希望です。
多くの方は浮気の事実確認前に未来を決定することは簡単ではなく、特にお子様がいる場合には、その選択がさらに難しくなるでしょう。
さいたま探偵事務所では単に調査の結果を伝えるだけでなく、離婚カウンセラーの資格を保有したスタッフがご相談者様のご希望・不安点を十分に聞き取り、適切なアドバイスと多くの選択肢を提示します。
また、ご相談者様の「心のケア」に重点を置き、浮気の事実を確認して気持ちが不安定になりやすい状態のご相談者様にしっかりと寄り添った対応をしています。
ご希望であれば調査終了後も、長期的にご相談者様のサポートをすることも可能です。

パートナーに不倫をやめさせて夫婦関係を修復したい

特に小さいお子様がいるご家庭では、離婚が最善と言えない場合が多いでしょう。
浮気調査で浮気の証拠を集めて、その事実を明らかにした後にパートナーに浮気をやめさせることもできます。
浮気をやめさせるという選択であれば、浮気調査の必要はないと考える方もいるようですが、実際には浮気の証拠がない状態での話し合いは難しく、パートナーにシラを切られてしまう恐れがあるのです。
そのため、夫婦関係の修復を希望している場合にも、浮気調査が有効だと言えるでしょう。
しかし、さまざまな事情から夫婦関係の修復を決めていたとしても、簡単にパートナーを許すことができないと感じてしまうのは仕方がないことです。
さいたま探偵事務所ではご相談者様の気持ちに寄り添い、パートナーの浮気という問題から離婚以外の方法でご相談者様が抜け出せるサポートも行っています。

慰謝料を請求して離婚したい

パートナーの浮気による夫婦関係の修復は不可能であり、証拠を集め次第、慰謝料を請求して離婚したいと決めているという方もいます。
浮気調査で集めた証拠があれば、浮気相手やパートナーとの話し合いを有利に進められ、慰謝料請求・離婚裁判が可能になるのです。
しかし、いくら明確な不倫の証拠があったとしても、パートナーや浮気相手に感情的に怒りをぶつけてしまうのは良いことではありません。
離婚には慰謝料請求以外にも、財産分与・住宅ローンの支払い・お子様がいる場合には親権の問題など、十分な話し合いで決めるべきことが非常に多いのです。
一時の感情でこれらの重要な事柄を決定してしまい、後から後悔する方が多いのも事実です。
そのため、さいたま探偵事務所では、慰謝料請求や離婚裁判に向けての手続きだけでなく、パートナーや浮気相手との向き合い方・対応の仕方のアドバイスも行っています。
本来、パートナーに浮気という裏切りを受けた場合、その怒りを我慢することは難しいものですが、離婚カウンセラーによる適切なアドバイスを参考にすれば、自分の希望する未来に進むことができるでしょう。

調査への後押し(調査して証拠を集めるからこそ選択できる)

先ほど紹介した浮気調査で浮気の事実が確定した場合の3つの選択肢は、浮気調査で浮気の証拠が集まってから選択できるものです。
浮気の証拠が掴めなければ、パートナーを疑うという苦しみから解放されることはなく、離婚はもちろん夫婦関係を修復することも困難になるでしょう。
浮気調査の依頼を悩まれる方の多くは「浮気調査をすることが相手に悪い」と感じているようですが、事実が明らかにならない限り、希望する未来に進むことは難しいと言えるのです。
パートナーが浮気をしているかもしれないという悩みを抱え、何もできない状態から抜け出すためには、その事実を確認することが重要です。

さいたま探偵事務所の紹介

さいたま探偵事務所ではご相談者様の未来のために、ご相談者様が抱えている悩み・不安を聞き、解決させるために全力を尽くします。
初めて探偵事務所を利用する方にも気軽にご活用いただけるよう、事務所でのご相談以外に電話・メール・Skype・ZOOM・LINEビデオ通話・FaceTimeでの対応も可能です。
もちろんご相談は無料でお受けしておりますので、まずは話を聞きたい・話を聞いてもらいたいという方でも、お気軽にご連絡ください。