• paypay
  • LINE
  • お客様アンケート

新着情報

大宮駅周辺の浮気調査で選ばれるさいたま探偵事務所
- 2021.11.10 -

さいたま探偵事務所は大宮駅から徒歩15分に所在している探偵事務所で、“ご相談者さまの気持ちに寄り添う”ことをモットーに、依頼主のお悩みを時間の許す限り、何時間でも、お話を聴き、どんな時でも、味方であり続けてきました。

おかげ様でたくさんの浮気調査・不倫調査・素行調査・行動調査などのご依頼を頂き、ご相談者さまの悩みを解決へ導いてきた実績がありますので、紹介をさせていただきます。

 

さいたま探偵事務所の特徴

さいたま探偵事務所は、不安や心配を抱えて悩まれているご相談者さまに、常にスピード対応を心掛け、どうすれば解決の糸口が見つかるかを真剣に考えております。

ご相談者さまの悩みは複雑でいくつもの数を抱えられている方ばかりですが、私たちはその数だけの解決方法があると考えて、手法、価格、スケジュールを丁寧にプランニングさせて頂きます。

すべての問題を解決した後のご相談者さまの笑顔と、その後のより良い生活を願い真剣に取り組んで参りますので、お気軽なご相談を心より、お待ち申し上げます。

 

お客様の声

30代女性からのご依頼 浮気調査

出会えたことに今も心から感謝しています。豊富な知識でアドバイスくださり、いつも励ましてくださったこと、本当にありがとうございました。

ご相談するまで、何年も一人で悩みました。自分を責めて直す努力も沢山しました。それでも喧嘩が増え、不審な行動が目立つようになり、菊池さんを訪ねました。とにかく明るく、時には笑いながらでも、親身にまじめに、話を聞いてくださいました。辛くて暗い話なのに、自然と話が弾み、友人や両親にも話せなかったことをたくさん話しました。不安でいっぱいでなにから話そうか困っていたのに、すっかり気持ちは軽くなって、問題に向き合う元気が湧きました。なぜ何年もひとりで抱え、苦しんでいたんだろうと思います。もっと早くご相談すべきでした。豊富な知識と経験で、調査にあたってくださいました。機械に疎い私に、たくさんアドバイスを下さいました。優しい人間味あふれるお人柄で、一緒に悩み、考え、つらい現実を知った私を励ましてくださいました。心理学なども参考に、離婚以外にもどうしたら幸せになれるか、考えてくださいました。ひとりでは諦めていたに違いありません。本当にどうもありがとうございました。心から感謝しています。

 これからも、悩んだ時、困ったとき、心強い味方として、ご相談させていただきます。元気と笑顔をもらいに行きます。どうぞよろしくお願い致します。







40代女性からのご依頼 浮気調査

依頼したきっかけは、お電話で相談した際、丁寧に細かく説明してくださり、信頼できる方だと思いお願いしました。

約一年前から悩み続け、今回思い切って依頼して良かったと思います。菊池さんは、私にたくさんのことを教えてくれ、いろいろな選択肢を与えてくれました。探偵の方に、こんなにも心を救われるとは思ってもみませんでした。お会いできたことに大変感謝しております。

 

30代男性からのご依頼 浮気調査

今回妻の浮気調査を依頼して、証拠をおさえることができてとても感謝しています。おそらく他の探偵事務所にはない安心感があります。菊池さんの人間性もすばらしく、本当に自分のことのように親身になって一緒に考えてくださり、人情を感じました。料金面も他より安いと思います。調査方法も無駄に時間をかけず、効率的なやり方で、こちら側に寄り添ったやり方だと思います。やっぱり一言でいうと安心して調査を依頼できました。

決め手は、コスパ、「お客様の声」を読んで、ここしかないと思いました。私は菊池さんに会って話をしてみて、直感的に決めました。

30代女性からのご依頼 浮気調査

菊池さん、この度は大変ありがとうございました。主人の浮気を疑い始めてから、何社か探偵事務所に相談をしましたが、どこもぱっとせず時間だけが過ぎ悶々としていた時に、連絡をさせていただきました。初回の契約前の電話相談なのに、なぜか親近感がわき親身になって1時間近く話を聞いてくださり、アドバイスをしていただいたことを覚えています。あんなにどこの探偵事務所にしようか悩んでいたことが嘘のように、その日のうちに菊池さんに浮気調査を依頼することを決めることができました。

調査をするにあたって、初めてのことばかりで動揺することも多々ありましたが、その都度相談に乗っていただいたことは感謝してもしきれないほどです。また調査が難航し不安や焦りでどうしようもない時も親身になって相談やアドバイスをいただき最終的に証拠を取ることができ、主人とちゃんと話し合いをする機会をもて、正式に離婚をすることができました。調査終了後も弁護士さんの紹介や同行はとても心強かったです。右も左もわからない私の味方となり依頼者がより優位になるよう一緒にいろいろなことを考えてくださり本当に精神面で支えていただきました。気さくで明るい性格の菊池さんと話をしているときは自然と笑顔になれ辛いことを乗り越えて前向きに頑張っていこう。という気持ちになれた気がします。大切な場面で行動や決断ができなかった私の背中を押してもらえました。

調査依頼で悩んでいる方がいたら是非一度菊池さんにお電話だけでもしてみてください。きっと私のように救われ、つらい日々から抜け出せるきっかけを与えていただけるはずです。

これからもお体に気をつけて全力で依頼者さんを助けるスーパーヒーローであり続けてください。出会えたことをとても感謝しています。本当にありがとうございました。